So-net無料ブログ作成
検索選択

充実した一日 [お出かけ]

yukoちゃんのブログにもありましたが、
先週木曜日、二人でチャビーカフェへ、コンサートの打ち合わせに行ってきました[るんるん]

先月、二人でカフェにランチに行って、「時間がゆっくり流れる場所」という印象を持っていました。
そんな場所で、タルトタタンのコンサートができるなんて[ぴかぴか(新しい)]

コーヒーをいただきながら、チャビーパパさんのお話をききました。
夢を語るパパさんの、キラキラとした瞳がステキでした☆c(゚ー゚*)c☆


その後、松阪城跡から、御城番屋敷を通って、松阪神社、本居宣長ノ宮、本居記念館とまわりました。
思いがけず、松阪の歴史にふれ、あまりの無知さにちょっぴり情けなくもなり(;>_<;)
でも、松阪のことを知るいい機会となりました。

          本居記念館1.jpg


風が強くて、しかも冷たくて、鼻水出てても気付かないカンジ[あせあせ(飛び散る汗)]だったけど、行ってよかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Chabbyパパ

風邪を引かないようにね!
そう言う僕は、少し風邪気味です(トホホ・・・)
by Chabbyパパ (2009-12-21 07:40) 

kei

もう、風邪はよくなりましたか?
お大事にして下さいね。

次の日曜日にDVDを持っていこうと思っています。
by kei (2009-12-24 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。