So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY! [日常]

今日は?回目の誕生日。

タルトタタンのメンバーからもお祝いのメールが届きました[わーい(嬉しい顔)]

年齢を重ねると「めでたい年でもないけど・・・」と考えがちですが、私の母曰く、「誕生日は、今まで生きてこれたことに感謝する日。そして、また一年を無事に過ごせますように・・・と願う日」とのこと。

そうですね。
この年まで健康に過ごせたことに感謝、感謝です[ぴかぴか(新しい)]

仕事を終えてビッグバンドの練習に行きました。
帰りがけに、あるメンバーから「お誕生日おめでとうございます」と、スウィーツのプレゼントがありました[バースデー]
仕事が終わってからケーキ屋さんに行ったら、お店が閉店してて、また別のお店に行ったけどやっぱり閉まってて・・・結局コンビニになっちゃったんです・・・って。
嬉しいっ。
その気持ちが嬉しいよぉ。
Tちゃん、Mちゃん、ありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

千明

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!!!
by 千明 (2011-03-05 23:32) 

kei

千明さん、ありがとうございますo(*^ー ^*)o
今年は思いがけない方からお祝いメール等いただいて、ちょっとびっくり、でも嬉しく思っています。
来年の誕生日に“素敵な一年だった”と思えるように、充実した日々をおくりたいと思います(^-^ゝ
by kei (2011-03-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。