So-net無料ブログ作成

0歳からのお星さま☆と絵本と音楽♪の世界 [演奏]

1日の金曜日、みえこどもの城にて第1回「0歳からのお星さま☆と絵本と音楽♪の世界」があり、タルトタタンが演奏させていただきました[るんるん]

前日は夕方からセッティングとリハーサルがありました。

セッティングが大変なんですね。。。
4人の音量バランス、モニターの音量、会場でのバランス・・・。
こどもの城のスタッフさんが色々とお世話してくださったんですが、私達は見守ることしか出来ず[ふらふら]
どのように線を繋いだか、ボリューム、バランスはどうなっているか、カメラに収めただけで・・・[たらーっ(汗)]
次回、これがすんなりと出来ないと、時間がなーいっ[exclamation]・・・ということになります。。。
頑張りましょう。

リハーサルも終えて、帰りに“サーティーワン”へ寄りました。

リハーサルの途中、yurikoが「アイスが食べたい」と言っていて、「今日は31日だから割引がある」とスタッフさんからの情報を聞いたら、みんな食べたくなって(笑)
リハーサルのご褒美!?(本番終わってないのに!!)と明日への活力[exclamation]ってことで[わーい(嬉しい顔)]
kako-q5MGQGstMNoYtBt0.jpg


本番当日、スタッフさんに「昨日アイス食べた?」と聞かれ、「はい、4人で食べました[揺れるハート]

コンサートはおかげ様で満員御礼でした[ぴかぴか(新しい)]
小さなお子様も沢山来ていただいてました。
想像よりも静かでしたよ。(泣き声でいっぱいかと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は11月2日にありますが、嬉しいことに、既に定員数の御予約をいただいています。

楽しいコンサートになるよう、また頑張りますっ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。