So-net無料ブログ作成

2年目です [演奏]

10月16日(日)、津にある「青松園」さんに伺いました。

昨年初めて伺いましたが、今年もオファーをいただき、「ダニエルズ」として演奏させていただきました[るんるん]

この日来る予定だった芸人さんが、電車が遅れていたため(人身事故?)時間になっても到着しないとのことで、急遽「ダニエルズ」の演奏時間がふえました[目]

演奏準備をしているとき、ピアノの近くに座っていた方が「今年も来てくれたんやなあ。去年も聴かせてもろたよ。」と声をかけてくださいました。
覚えていてくださって嬉しいです[揺れるハート]

10.16.jpg
昨年は「たかぴ と はらやん」の2人でしたが、今年は「ダニエルズ」4人と、画像にはありませんがパーカッション(はらやん)と鼻笛さんの、あわせて6人!
心強いわぁ[ぴかぴか(新しい)]
昭和の懐かしい曲、皆さん口ずさんでくださいました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。