So-net無料ブログ作成

ジャズドリーム長島 [お出かけ]

10月29日(土)はジャズドリーム長島へ。

いつものコースでお店をまわりました。

驚いたことは、「ポケモンGO」をしている人が多いこと[目]
立ち止まってスマホをしてる人が沢山いて、何事かと思ったら、「ポケモンGO」でした。
側から見ると異様ですね[たらーっ(汗)]
そういう私もインストールしてはありますが(笑)

いつものようにドーナツを買って帰りました。
10.29.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。