So-net無料ブログ作成

ハロウィーン! [演奏]

10月30日(日)はハロウィーンパーティーでした。

10.30-1.jpg
外にはお子様対象のリンゴを探すゲームの準備が。
室内にはハロウィーン仕様のバルーンアート[かわいい]

今回も演奏者として伺いましたが、もちろん仮装もしました。

皆さん、気合いが入ってます[ぴかぴか(新しい)]

10.30-2.jpg
今回は「ドナルドダック」
「赤ずきんちゃん」と「ミニオンズ」(一人だけど)に一緒に写真撮ってってお願いしたら「私、ドナルド大好き~~」って寄ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
かわいい[揺れるハート]
お母様の「アラレちゃん」もきまってます。
画像にはありませんが、参加者によるマジックショーもあり、大いに盛り上がりました。
(マジックの間は「オリーブの首飾り」を弾いてました)
生演奏にのせてのマジックショーなんて、贅沢~[ぴかぴか(新しい)]

持ち寄りのお料理&デザートも美味しくいただきましたよ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。