So-net無料ブログ作成
検索選択

秋まつり [演奏]

11月3日、文化の日。
3月(2016年)に伺った伊賀にある「梨丘園」にて秋まつりがあり、慰問演奏に伺いました[るんるん]
(3月に伺ったすぐ後の時点で秋まつりのオファーをいただいていました)

3月はピアノ&歌&オカリナの私と、パーカッション手話のHさんの二人でしたが、秋まつりでは歌&サックス、ギター、ギター&ウクレレ、鼻笛、パーカッション&手話、ピアノ&歌&オカリナの六人で伺いました。

演奏時間が1時間15分の長丁場。
昼食中に急遽決まった「ルパン三世のテーマ」からスタート。

何曲かは歌詞が準備されていて、一緒に歌っていただけてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして、思いもよらずアンコールもいただいて・・・でも、演奏時間が長かったのでアンコール曲を準備しておらず、「もう一度歌いたい曲」をリクエストいただきました。

演奏仲間がいるってイイ!
二人で1時間オーバーはきっと大変だったと思います。
歌&サックスのお姉さんとは、この日「初めまして」でした。
ギター&ウクレレのTさんにいたっては私以外「初めまして」[目]
でも、出来ちゃうんだなぁ[かわいい]
音楽は楽しい!

11.3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。