So-net無料ブログ作成
検索選択

龍笛講座修了式 [龍笛]

11月9日(水)は平成28年度の龍笛講座修了式でした。

毎年修了式は午前にあります。
いつもは館長さん?の挨拶、修了証書授与、先生の挨拶、受講生代表謝辞で終わりなんですが、この日はその後に「舞を指導した3人に感謝状授与」があり、いつきのみや歴史体験館より感謝状と記念品を、そして先生からも記念品を頂戴しました。
大変光栄に存じます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2人は笑顔で受け取っていましたが、私、感激して泣いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、ホントにびっくりしちゃって・・・。

修了式の後は竹神社にお参りして、昼食。

その後さらに女子7人でティータイム[喫茶店]
話が終わらない[あせあせ(飛び散る汗)]

11.9.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。