So-net無料ブログ作成
検索選択

津JAZZ その1 [演奏]

11月12日(土)、第2回となる「津どまんなかJAZZ」がありました[るんるん]

1日目となるこの日は「BRAN」にて『伊藤靖雄4』での出演でした。
このバンドはこの日のためだけに結成されたバンド。
サックスのAさん、ドラムのOさんとは1週間前に練習しましたが、ベースの伊藤さんとはこの日が初対面でした。
「初めまして、どうぞよろしく。」・・・では本番!という感じで緊張感たっぷりでしたが、伊藤さんのMCが和み系で、ちょっとだけリラックス出来ました[わーい(嬉しい顔)]
演奏時間はあっという間に過ぎました。
良い刺激となりました。
11.12-1.jpg

他に6つのステージを楽しみました[かわいい]
11.12-2.jpg
「天むす」も食べたしね~[るんるん]
津JAZZ1日目を満喫しました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。