So-net無料ブログ作成
検索選択

TMMF [演奏]

JAZZの翌日は玉城へ。
「TMMF」玉城ミュージックモンスターフェスティバルに参加してきました。

社会福祉協議会?のステージに伴奏で参加させていただいたんですが、まあ、こちらもリハーサルなしのぶっつけ本番です[たらーっ(汗)]
あ、他の参加者さんはもちろん事前練習をしてきた方達です。
私は当日のみ、そこに参加させていただいた形です。
お揃いのTシャツも着ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

で、あとは、昨年同様Tさんが勤める会社のブースで、昭和歌謡などを演奏。
隣りのブースで、これまた昨年同様カレンダーをつくりました。
たまたま度会町のマスコットキャラクター「ティーナちゃん」がいて、一緒にカレンダー写真に入っていただきました[かわいい]
ティーナちゃん、かわいい[揺れるハート]

11.13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。