So-net無料ブログ作成

9月サライ [演奏]

9月5日(土)、DO JAZZレギュラー演奏の日でした。

7月のMCで、演奏者(レギュラーメンバーも、セッション参加者も)全員に『短冊に書きたい願い事』を聞きました。
それに味を占めて9月は『この夏一番の思い出』を一言ずついただきました。
この、MC力が無いのを、人にふってその場を逃れる作戦?(笑)、気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]
初めてセッションに来られた方にも楽しんでいただけたようで、よかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして、9月はサライマスターのお誕生月で、DO JAZZメンバーからバースデーケーキを贈りました[バースデー]
9月サライ.jpg
マスターは一口食べただけでしたが、残りは皆で分けて、美味しくいただきました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

施設演奏 [演奏]

8月27日(木)は松阪の施設での演奏でした[るんるん]

最近は、演奏のはじめに、その月の誕生日を祝うのが恒例となってきました。

9月の演奏はお休みなので、10月の演奏時に9月と10月生まれの方をお祝いするはずなんですが、尋ねたところ、9月、10月生まれの方はいらっしゃらないようで・・・。

オカリナで3曲演奏させていただきました。
8月施設.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アネックスにて [演奏]

ラーナニ・フラ&アロハ・ユー、8月2度目のエクシブ演奏は、21日(金)、アネックスにて。

この日は少し天候が怪しく、午後はザーっと雨が降ったし、エクシブに向かう途中もパラパラと降っていました。

本番は何とか雨も降らずで、よかったんだけどね。

アネックスのプールサイドは、本館とは違って、電灯がありません。

譜面用のライトを持ってはいったものの、やはり見にくかったです。

スポットライトが前から当たって譜面が影になるから、余計に見にくい・・・。
アネックス.jpg
雰囲気はとってもいい感じなんです。
見てくださった方から「踊っているのがプールに映っていて、いい雰囲気でした」と感想をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
ロケーションはバッチリです[リゾート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スペイン村 [お出かけ]

8月14日、久しぶりにスペイン村に行ってきました。

何年か前に行ったとき、平日ではあるものの、夏休み期間なのに閑散としていて驚きましたが、この日はお盆で帰省していると思われる家族連れが多く、賑わっていました。

花火が見たくて行ったんだけど、夕方から入園して夜までゆったりと楽しみました。

スペイン村1.jpg

賑わっているだけあって、アトラクションの待ち時間が「10分」となっていても、すぐ「20分」に変更になったり、長いものは「45分」とか・・・その数字を見てあきらめたりもしましたが・・・。

「チョッキーの不思議な館」から出てきたとき、ちょうど「イサベルの光」が始まりました。
少し見たらいいかなぁと思ったんだけど、思いのほか素敵で最後まで見ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
スペイン村2.jpg

フェイスタ広場からパレードを見て・・・
スペイン村3.jpg
花火[exclamation]
スペイン村4.jpg
あーっ!ヤシの木が邪魔だったぁ[ふらふら]
(これがメインだったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)])
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。