So-net無料ブログ作成
検索選択

The Earth番外 [演奏]

後日、The Earthのスタッフさんが写真を送ってくださいました[カメラ]

7.8e.jpg
こちらは初日の写真。
停電したときは、サックスさんの隣りにある照明も消えました。
タイミングがタイミングなだけに、演奏者は「これは、演出か?」と思ったそうです。

7.9e.jpg
2日目の写真。
停電があるかもしれない!?とのことで、各自、譜面用ライト準備しました。

素敵な写真を沢山いただきました[ぴかぴか(新しい)]
スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

The Earth2日目 [演奏]

翌日もThe Earthで演奏させていただきました[るんるん]

2日目はヴォーカルも入って賑やかに[ぴかぴか(新しい)]
誕生日をむかえられるお客様がみえて、「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってお祝いしました[バースデー]
1時間があっという間でした。

7.9.jpg

ちなみに、この日はうり坊を見ることはありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

The Earthにて [演奏]

ワンコインコンサートがあった7月8日の夜は『御宿 The Earth』へ。

オープン8周年記念のLIVEをさせていただきました。

宿にもうすぐ着くよ・・・という場所で、猪の親子に遭遇しました[目]
うり坊、可愛い[揺れるハート]

演奏は約1時間。

途中、停電がありました・・・が、その時はブレイカーが落ちたのかと思ってました。
「ブルー・レディに紅いバラ」のピアノソロが終わったちょうどその時でした。
管楽器にメロディが移って、バッキング・・・あれ?音が出ない!
仕方がないから、音楽にあわせて、揺れていました(笑)
次の曲に入る前に復活!
本番は何が起こるか、わからないものです。

ハプニングもありましたが、無事?演奏終了。

7.8-2.jpg

帰りも、猪の親子に遭遇しましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。