So-net無料ブログ作成
検索選択

施設演奏 [演奏]

11月24日(木)、3か月に2度、伺っている施設での演奏[るんるん]
11月は、10月末のハロウィン衣装で伺うことになっています。(2年前から)

というわけで、ドナルドダックの衣装で伺いました[わーい(嬉しい顔)]

スカートが立体的で、ハロウィンパーティーでは、会場に着いてから着替えたんですが、施設では着替える場所がない?と思い、立体感を保ちつつの運転、頑張りました。

11.24.jpg

ドナルドダックはディズニーキャラクター
でも、この日はディズニーナンバーは一切なし!
他のアニメソングと、クリスマスソングをオカリナで[るんるん]

スノーマンバルーンリースは、亮子さんからお誕生月の方へのプレゼント
クオリティー高し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恒例の [演奏]

11月20日(日)、某お寺にて毎年恒例の音楽法要がありました。
2015年の音楽法要での曲、2016年にはしない!と思っていたのですが、前年に引き続きとのことで、「あの緊張、再び・・・」といった感じ[たらーっ(汗)]
2015年、2016年は4月から本番まで毎月練習に伺いました。
それ以前は9月になると、その年に新しくする曲の楽譜をいただき、11月に一度練習に伺うだけでした。
それが、今年は1月から練習に伺ってます。
今年も「あの緊張・・・」でしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

津JAZZ その2 [演奏]

11月19日(土)、津JAZZ2日目。

この日はParadoxにて「JUNCO & MAPFANS」として演奏させていただきました[るんるん]

このバンドは、四日市ジャズフェスティバルで演奏されていた方々。
ヴォーカル、トロンボーン、ピアノ、ベース、ドラムの5名。
その時は私はリスナーでした。
その後、ギターが加わって、サライでライブもありました。
この津JAZZでは、ピアノさんの都合が合わず?(理由は定かではありません[あせあせ(飛び散る汗)])私に声をかけてくださいました。
お仲間に入れていただき、楽しく演奏させていただきましたよ[揺れるハート]
11.19-2.jpg

11.19-1.jpg
この日も、他に6バンドの演奏を楽しみました[ぴかぴか(新しい)]
写真では5バンドですが、もう1バンド、プロの演奏を聴きました[るんるん]
翌日、別件本番あり、早く帰宅しようかとも思ってたんですが、聴いてよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と心から思える素晴らしい演奏でした[かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。